今日からお世話になります。
よろしくお願いします。
「自由すぎて三つ指をつく女神」
タカラトミーアーツ パンダの穴
「自由すぎる女神」シリーズ
↓実際に撮影してみました。三つ指をついてらっしゃるので、和室を背景にしてみました。いかがでしょうか。また自由の女神なので見上げるように雄大な感じを出してみました。出てないか。。。
販売店はこちら↓です。
上のホームページから下にスクロールして「このガチャを探す?」というボタンをクリックしてみてください。
(タカラトミーアーツのガチャは、なんと、どこにこれが入ったガチャガチャマシーンがあるかを全国検索してくれるのです!)
2020年6月現在だとまだまだ販売していますね!ふつうは2年以内になくなることが多いのに!人気があるので再販し続けているとしか思えません。。。。
自分で買っておいてなんですが!
あえてこれを買う人が何年も絶えないってことですよね?!?!
な、なに考えてるんだみんな。。。!!!
自由すぎる女神 全6種 200円
開封前
回転します
本日のボツ画像1
和な背景なら三つ指っぽいかと思いましたが似合いません。
本日のボツ画像2
自由の女神なんだからアメリカの大都会風にしてみましたがなんか変です。例えていうならば、自由の女神なのに、アメリカの片隅で土下座しているような物悲しい雰囲気に。うん。三つ指をつくなら、きれいな和室で付かないと三つ指っぽくなりません。
女神さんの自由すぎるメイキングムービー📽